人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内EXだらけの私の日常をつづったブログです!


by yurina142

ミュージックバトン

萌々夏さんから回ってきました。では、いきま~す!

1. 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
ん~。私MP3とかよくわかんないんですよね~。だからパソコンには入れてないので容量はないです。

2. 今聴いている曲
今聴いてる曲はですね、もちろんEXの曲なんですけど、他にZONEとか聴いてます。(解散しちゃったけど)あとはレンジとか。ロック&ポップ系みたいなの聴いてますね。

3. 最後に買ったCD
島谷ひとみのベストアルバムです。ずっと欲しくて、お金がないから買えなかったんですけど、「まとめてau支払い」を知ったらすぐ買えました。(ケータイauなので。)

4. よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
今聴いてる曲といえばEXの曲ですね。5曲もありませんよ、思い入れがある曲なんて・・・。2個くらいでもいいかな?
☆flowerⅡ IWiSHの曲。去年いろいろなことがあったので、落ち込んだときによく聴いてた曲です。今も落ち込んだときはこの曲です。
☆secretbase~君がくれたもの~ 私が大好きだったドラマ「キッズウォー3」の主題歌だった曲。今も、友達関係の悩みがあるとよく聴いています。

5. バトンを渡す3名
3人もいないですよ、このブログの友達。1人でいいですか?
SACHIさん
よろしくお願いします♪
by yurina142 | 2005-09-27 19:15 | バトン