脳内EXだらけの私の日常をつづったブログです!


by yurina142
去年の10月以来、更新してなかった~!あっという間に1年も終わりですネ♪私もあと2日学校に行ったら終わりで、春休みなんです。今まで1年間同じ教室で過ごしてきた友達ともクラス別れちゃいますけど同じ学校内にはいるから寂しくないです。春休みは、女子高生らしくはっちゃけまくろうと思います。友達と遊んだり、いとこと旅行に行ったり・・・。普段もはっちゃけまくってるんですけども、長期休業のときはいつも以上にはっちゃけようと思ってまして。実は私、池袋なんて1度しか行った事ないんで、友達と遊びに行くときは池袋に行こうと思ってます。あと2日、頑張りマス!
[PR]
# by yurina142 | 2006-03-14 20:54 | ゆりなの日常

クッキー作り♪

今日は暇なので、何か料理でもしようと思ってクッキーを作ってます。今は生地を休ませ中。ちょうど材料が揃ってたんですよ♪だから、去年も作ったことあるから一人で作ろうと思って。実は、私はお菓子作りも趣味なんだぁ☆今まで、ホットケーキはもちろん、クッキーやケーキも作ったことがあります。次、暇なときはカップケーキを作ろうかなぁ♪そろそろいいかなっ。クッキー作りに戻ります!
[PR]
# by yurina142 | 2005-10-06 10:44 | お菓子作り

ミュージックバトン

萌々夏さんから回ってきました。では、いきま~す!

1. 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
ん~。私MP3とかよくわかんないんですよね~。だからパソコンには入れてないので容量はないです。

2. 今聴いている曲
今聴いてる曲はですね、もちろんEXの曲なんですけど、他にZONEとか聴いてます。(解散しちゃったけど)あとはレンジとか。ロック&ポップ系みたいなの聴いてますね。

3. 最後に買ったCD
島谷ひとみのベストアルバムです。ずっと欲しくて、お金がないから買えなかったんですけど、「まとめてau支払い」を知ったらすぐ買えました。(ケータイauなので。)

4. よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
今聴いてる曲といえばEXの曲ですね。5曲もありませんよ、思い入れがある曲なんて・・・。2個くらいでもいいかな?
☆flowerⅡ IWiSHの曲。去年いろいろなことがあったので、落ち込んだときによく聴いてた曲です。今も落ち込んだときはこの曲です。
☆secretbase~君がくれたもの~ 私が大好きだったドラマ「キッズウォー3」の主題歌だった曲。今も、友達関係の悩みがあるとよく聴いています。

5. バトンを渡す3名
3人もいないですよ、このブログの友達。1人でいいですか?
SACHIさん
よろしくお願いします♪
[PR]
# by yurina142 | 2005-09-27 19:15 | バトン

試験っ!

今日は試験でしたよぉ~。ちゃんと勉強しましたけど、社会は得意なのにだめでした・・・。英語は、得意だしよく勉強していたので完璧です。情報というパソコンのことを習う授業の試験は、私パソコン大得意なので完璧です。この2つ、絶対高得点間違いナシです!明日も国語と理科の試験があります。頑張ります!そういえば、試験といっても期末なんですよ。私が通ってる高校は2学期制なので・・・。試験が終わったら秋休みです☆試験終わるまで一息つけませんけど、頑張ります!
[PR]
# by yurina142 | 2005-09-26 15:43 | ゆりなの日常
みなさんはじめまして、ゆりなデス。(注:ゆりなゎ本名ではありません)
これでブログはなんと3つ目になります!が、頑張ります♪タイトルと説明の通り、私はEXILEが、特に俊ちゃんとあっちゃんが大大大好きな高①デス☆他にも、EXILEが大好きな人がいたらどうぞ仲良くしてください♪これからどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by yurina142 | 2005-08-05 21:54 | ゆりなの日常